This Archive : 2007年12月




岩手のルミナリエ!?

今日の岩手はとっても良いお天気でした。
あまりに良い天気だったので、家族総出(・・・と言っても、
3.5人ですが)お家の掃除をがんばりました。

夜は、新聞の地方版で取材を受けるくらい、県内でも評判
のイルミネーションがキレイなお家を見学してきました。
家から車で10分くらいの国道沿いにあるという噂のお家は、
あまりにピカピカしているので、
すぐ発見できました。

国道にも関わらず、クリスマスが終わったにも関わらず、
沿道に車を止めて、写真を撮っている観光客!?
地元!?の人たちがたくさんいました。

・・・ので、私も寒かったのですが、
車から降りて写真を撮ってみました。


富士山


携帯で撮ったので、画像がイマイチですね・・・。
これは富士山です。
富士山の脇にはヘリコプターが飛んでいるという凝りようです。
このお家のお庭?駐車場?にあたる場所に
20メートルに渡って作られてました。


genkan.jpg


これも分かりにくいですね・・・。
そのお家の正面玄関周りのイルミネーションです。
トナカイやサンタさんが溢れんばかりに並んでいました。
お家の出窓にも、サンタさん達が外向きに並べられていて、
サービス精神満点です。

寒さと時間の戦いだったので、画像がイマイチなのは
重々承知でしたが、2枚だけ撮ったら満足して、
帰ってまいりました。



TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類


東北の地からこんにちは。

はじめまして。みぃです
これからブログを始めてみようと思ってます。
油断をするとすぐ怠けてしまう性格なのですが、うまく続けられるようがんばりたいと思います!!


NIKKO☆FAMILYといいながら、今、東北の地(岩手県)に来ております。
多分、2月中旬くらいまで東北の地におります。
東北の地は寒いので、毎日コタツと温風ヒーターとは大親友です。
でも、運動もしないといけないので、たまにはお家のお掃除とお散歩もしています。

今のところのんびりお気楽な毎日を過ごしていますが、
早く賑やかになるといいなぁと思ってます。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 未分類 | Theme : ブログ始めました | Genre : 日記


ごあいさつ

NIKONIKO☆FAMILYへようこそ!!

2008年1月に長男(ハル坊)、2010年10月に次男(なおやん)を出産しました。

初めての二人子育ては、毎日がドタバタで思い通りにいかないコトもいっぱいありますが、それ以上にたくさんのことに感謝・感動する毎日です。

毎日の感動や感謝の気持ちを、ハル坊・なおやんの日々の成長記録と一緒に残していけたらいいなぁと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの?

script*KT*

カテゴリー

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

♪♪♪♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

NIKONIKO☆FAMILY

Author:NIKONIKO☆FAMILY
★ハル坊★
所属 : 慎重派KID
特技 : 「なおくん見せて~」「なおくん、どうしたの!?」攻撃。
血液型 : (ちでパパゆずりの)A型
好きな食べ物 : パン・肉・魚
今、夢中なもの : 電車・車など乗り物


★ナオヤン★
所属 : 新入りBaby
特技 : 1人でこっそり拳しゃぶり
血液型 : まだ不明
好きな食べ物 : 勿論、おっぱい


★ちでパパ★
所属 : 毎日残業を頑張る
     サラリーマン
特技 : 必殺!定時上がり
血液型 : (典型的な)A型
好きな食べ物 : 刺身・寿司・ラーメン

★みぃママ★
所属 : のんびり&食いしん坊主婦
特技 : 育児が大変なふりして、家事をサボる事。
血液型 : (典型的な)B型
好きな食べ物 : 鶏肉・ラーメン

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © NIKONIKO☆FAMILY All Rights reserved  /  
